Hey!鯖移動するZE☆

あ、久しぶりだね。

もーすっかりSAとかPSO2やらラテールに浮気中☆
SAは、相変わらずあたりませんよwww
でもSR専になりたい←
気持ちだけは、勝てるんだけどなー

んまー、なんだかんだでまたやってるなう。めいぷるを。


んでだ!火力がなくてなえたから本当は、違うので使うはずだったものを
ぶっこんでみた!


はーといやりんぐ

まぁ、これは、前のねw
でも、この後まわしてDもLもIもSもつかないくそイヤになったけどね・・・

D6%のイヤリングしかもってなかったからなえたので
まわすぢゃん?

ねた

かっこわら。
L21%とかこれ2回目ででたよね。
前回も出てるんだよね。
きれそうー

おこだわ


→なんか、防御おかしいだろ
硬すぎwwww
Dでお願いできませんかね?ネクソンさん?

結局、D一個もつかないのね?
おかしいだろ。いいよ、Lは、いらないって。

11回まわすと思うぢゃん?
最後の1回別のイヤリングに張ったっていう事件。

↑まぢ、きれそうだった。
もーボンミス勘弁してください。
ってことで6%のイヤリングだったんですけど
D6%のS+10になったので・・・
±0・・・?
ってことでまとめました。

でも、悔しかったので


なんとなく4つ買ったんだけど
1回目ALL9%←あ、S職もI職もやってるしいいかな・・・・?
2回目D9%←つけてみたけど微妙だった
3回目D9%I9%←・・・。

いやいやいや・・・妥協できねーよ。
9%ぢゃ6%とかわらねーよとか内心おもいつつ・・・
@1回・・・これさはずしたら0%だよね。
ストップか・・・?
とか思ってましたよね。



いやでも、ここでしないとかチキンやん!
強くなれないぢゃん?
まわしました!\(^o^)/


どやっ


ktkr

いやーもう眠さもとんだ、
こんな奇跡あるんだとかまぢめに思った。

jkm吸わせるの楽しみ
火力もっとあげたい。。。
トリアエズ、エリマキダナ。

A3とかくそ。
なんとかしなくては・・・


続く!
祝☆200&ハピバディ

たいとる通りです!☆

にゃんとっ200

にゃんとっ

200しちゃいました


初の200です。
いつも途中で挫折するのに200になれた~


cwつれてってくれた方々殿ありがとう

お祝いありがとうございます!
いい日になりました☆!

祝い


わーいそしてスキルげっちょー☆

英雄のエコー


エコーだ!
いっぱいつかうどー!
休憩しよーか?
こんばっぱー☆

めいぽのレベ上げ全然やってないなw
高校だけいってるくらい;;
それでも10%あがるしうまうま?

197からあげてません

cwソロいくきになれない
なんだろぼっちさびしいよ


神殿

神殿いって遊んだりもしたなーw
もちろんぼっち!


可憐

可憐なにゃんとっ
になりました!

にゃんとっ可憐かな・w・`てへぺろ

ほんとめいぽなにもしてなすび

休憩時かな・・・


>らひゅんたん

mjk
結構そろってるのかと思った!
メカカンストきたーい☆

SAしたいのー
基本一人で行かないからな;;
ARならHSラインわかればいけると思うけどなー
今度しよー


おつん
ねがちぶ
3日1回更新したいなーw

さて、10月も後半分。給料日も近づくね!

次の強化何しようか迷い中のにゃんとです。
とりあえず、潜在とかは、もう運だし。
お金あればできるやつだから。
目とか鼻とか持ってない装備欲しいよね

でも、今まで火力気にしてないし
聖魔だったからそんな火力求められないから
装備とかてきとーだったw

だから、いくつでて強いとか
どこまで強化すれば強いとかよーわからん;;

新しく装備作るから潜在回すか・・・
わんちゃんらんだry・・・

にゃんと迷っちゃうw


LeVeluP.png

一応197になりました・・・
あー後3.
サクなし;;つらたん。
らひゅんちゃんに続いて200したい!!

んでも、SAとかSAとかSAとかマイクラとかにも
遊びに行ってるからなー
てへぺろ☆

でも、200絶対してやるし!
よし、狩りいってくる
ソロボスでもしてれば少しは、貯まる・・・

眠いよぉ~

>らひゅん
強化したいけど、なんか宿らなさそうw
らひゅんちゃん後どこ強化終わってないんだっけー?

いや、もうにゃんとありすぎてお金に天使の羽ついてるわw
銀印ぱわあああっすきだぞ☆
アディショナルでちゃいましたね~☆

にゃんとは、ぼんびーな子なのでつけてません・w・`
来月つけるけどねキラッ☆ミ

んで、アディショナルキューブまわすと欠片もらえるんですけど
その交換がなんと・・・銀印!!!
魅力的ですね☆
にゃんとの10kpが帰ってくる予感・・・
!?

銀印、disらないでがくれました;;
(・ω・)/ありがとお
わーい
10kP戻ってきたよ☆

結果は、こんな感じ
はーといやりんぐ

12%ついたー
お金もないし止めとくー

最終的に20%↑でしょ!
いくらで20%↑できるかな~
計算しよ。

できたら報告してみる。

おわたん。


らひゅんちゃ>オセロだよオセロ。白黒だわ。次のキャラも何かするかえー?ぇ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
